2007-02-18

ボウズの世界への第一歩

お金もない私に、ハゲへの逆襲はなかなか難しいもの。

じゃ~どうしたらいいのか?
・・・私は迷ったらまず考えることがあります。

何を考えるのか、というよりはどう考えるのか?
哲学的にハゲを捉えているようで、
ハゲには関係ないといえば関係ないです。

そう、逆転の発想ってヤツを考えます。

ハゲを逆転すると、ゲハとなります。
関係ないですし話が膨らまないのは目に見えているので、
辞めておきます。

ハゲと相反することは、発毛だったり増毛だったりします。
神の毛を手にするための苦労は並大抵のものではありません。
並大抵の私のお給料では厳しい現実を思い知らされるだけです。

ハゲの逆転はそうじゃなく、

共存

コレです。私の達した結論はココ。意外と身近。
東大モト冬樹とはこのことです。


私が「共存」という結論から導き出した答えは

ボウズへア

です。坊主だと出家するみたいなので、カタカナでボウズです。

この答えを見つけたとき、「キタ━━(゚∀゚)━━!!」なんて、
喜びはありませんでした。不安が先行しました

果たして私に、ボウズヘアなんぞ似合うんかいな?



ダウンタウンの松本一志さん
俳優の窪塚洋介さん
サッカー日本代表の小野伸二さん
しまいにゃクワバタオハラまで


いろんな芸能人の方もボウズに挑戦し、
そして見事なまでに勝利を収めてきました。

「彼らに出来て私に出来ない理由は?!」
無論たくさんあります。

でも意外といけると踏んだ私は、病院にもいかず、
ハゲ防止策を張り巡らせるのも面倒になったので、

思い切ってボウズにしました!


さて周りの反応はどうだったか?
最も気になるところですよね?

というわけでまた次回に♪






植毛・育毛・発毛・増毛を考えるハゲおやじ

0 件のコメント: