2013-08-05

リゲインでもロゲインでも

インターネットがなかったら、海外製品ってどうやって手に入れればよかったのか、と考えると、一部の独占的な輸入代行業者が稼いでたんだろうなー。
古いといわれてますが、意外に戻ってくるのがロゲイン。リアップという救世主が現れた後だったはずですが、まぁ、出会いが遅すぎた感は否めない。
黄色と黒は勇気のしるし。24時間は戦えるかもしれないが戦いたくないのが本音。
スカルプケアなどと新しい言葉が出てきているが、増やすよりも減らさないを重点的にいくべし!
いろいろとブログも育毛剤も試すのが大切。相乗効果とかあるかもしれないので、ブログも書いておこうと思われ。

リリンと楽しく行こう
好き勝手言ってみる
いろいろダイアリー





0 件のコメント: